珍しく昼間からデートしようとしたら
映画が満席でみれなかった…

今の子達ってネットでチケットとか予約してるの?

お姉さんにおしえてくれ笑



昼間からなにしよーかって
悩んだ結果!


せっかくだからパワースポット!

ってなって


 




東京大神宮にいってきたの



もちろんデートの相手は『ゆなち』ね笑



東京大神宮は縁結びの神様で有名で
今日も女性を中心に沢山の人がいたの!



いつも通りお参りしてたら 
ゆなに『長い!!!!』って驚かれたw



だって!
縁結びだよ!!

仕事の良縁、
金運の良縁、
健康運の良縁、

そろそろ恋愛の良縁、



全てを願ってきました.







恋おみくじでは『中吉』


でも内容はやっぱりいいことばかり♡







縁結びおみくじ

ってのもあってひいたら




『大吉』

2016年キタコレ!!!!!




朝からお腹一杯恵方巻食べたかいがあったかしら(*´ω`*)♡





んで、そのあとはお決まりの
カラオケ\(^^)/

今回は珍しく2時間もいったよ!

帰り際に歌いたい曲が何曲も何曲も浮かんでしまって
足りないくらいだった!







みなさんも良縁に恵まれますように…♡







*chiduru*