あっという間にもう
今年も一週間が経過!


なんだかまた一年早そう…






今日は事務所のスタッフさん達と毎年恒例の初詣に行ってきたー!

おみくじはこの日のために引かないでいたさ

『中吉』だったんだけど
内容が良すぎて
私はやっぱり今年ラッキーガールのようです\(^^)/♡


調子乗らない程度に
自信もって挑みます!←




事務所届いてた年賀状もうけとりました♡
毎年ありがとうございます(*´ω`*)



今日はこれから
16日にある復活ライブの練習で
初三人揃う!

思い出しながら…
みっちりやってこないきゃ!

なかなか三人で揃う日ってないからさ(..)










Twitterにもあげたんだけど…

■9日パチンコ実践 
ヒノックス茂原店・14時~17時
■10日パチンコ実践
パチーノヒノ船橋店・13時~16時


相方ゆなが別のお仕事でいないの(;_;)

ぜひ会いに来てくれ~




とりあえずランチたーべよ♡



*chiduru*