こんにちいやーん




昨日は
生主「高田健志」 & ミス東スポ川奈ゆう & グラドル千鶴の飯塚ミッドナイトオートの予想会 3日目





みてくださったみなさんありがとうございました♡





川奈ゆうさん♡
4.5年くらい前にグラビアのお仕事でご一緒させていただいたことがあって
それ以来!!!
なんとも驚きの再会でした!笑っ



レースの方は三連単で狙いすぎて
三着をはずすっていう悔しい結果が何度もあったけど
やっぱり攻めるの楽しい♡


最後のゴール線を切るまで
何が起こるかわからない

オートレースは見てるとどんどんはまっていくーーー\(^^)/



またミッドナイトやる日がたのしみだ♡


そして今日から伊勢崎オートレース場にて
G1シルクカップが開催されてます!


ちいやんはプライベートで
ちょろっと遊びに行けるかも…?

険しい顔で予想してるかもされないけどw
おきになさらずw



またGambooニコ生でみんなとお会いでるといいな~♡








*chiduru*