メンテナンス第1段で
美容院いってきた~♪





Gigiの山口さん!


ちいやんのパワースポット!


毛先を邪気退散?悪霊退散?してもらい

とぅるとぅる!



シャンプー時が気持ちよすぎて
半分ねてた\(^^)/








春らしく

『セピアピンク』という色なんだってラブラブ



髪の毛が綺麗になると女の子はテンション上がっちゃうよね♪







来週にでも身体のメンテナンスいかなきゃーー!




わたし、ネイルもマツエクもしてないから



他の女子…すごいなって感心してる!w



花粉症の時期が終わったら

マツエクデビューでもしようかな(*´ω`*)











イメージかわるかな♪




*chiduru*