負けました



やっぱり帰りにスーパー寄ってきちゃったよー\(^o^)/



夕方電車でお腹痛くてそのままご飯食べずにいたら
こんな時間に空腹と戦うことになるなんて…


がっつりはやめといた!

やっぱりちょっぴり軽めにね☆


おつまみ程度で




加湿器のコメント参考にします!


とりあえず…電気屋に行くのがいいってことだよね( ´ ▽ ` )ノ

色々パンフレット見比べてみる!




{9257A2A3-4567-46EB-8240-69348DBA892E:01}


顔にも最近ぬりぬりしてます

というかニベアデビュー自体最近すぎて

ずっと手に塗るもの!って思ってたからね( ̄▽ ̄)

今のクリームはハイテクですよ^^;



ちょっと最近女子力低下気味だった気がするので
また復活していきたいと思います!


25さい!


怠けてたらすぐ出るからね(ーー;)






*chiduru*