作ったんだけど
1人って確実に作りすぎる!笑


そして嫌いな野菜を省く!笑


前にも行ったけど
ちいやんの1人カレーやシチューには
人参さんがいません( ̄▽ ̄)


実家だと姪っ子ちゃん達が人参さん大好きで
ちいやんのぶんまで食べてくれちゃうの♪


好き嫌いしないのはいいことだね



見習おう…


{9373C02C-7726-41A5-93AF-64F1C38EE570:01}




usausaののあちんが受験合格したんだってー(^^)!

よかったーーー!笑




ちいやん、今までで一番勉強したのが
高校受験でそれも私立w

色々と免除になる特待生の一番いいやつに受かれば入っていいってことで

結局一番いいやつには手が届かなかったので


すんなり諦め公立いきました( ̄▽ ̄)


あとあとよーーーく考えたら
体育科に行けばよかったと後悔したぜ



女子サッカーある場所だったから♪



親には制服が目当てだったなんて口が裂けても言えなかったけど…ww



制服のためだけにあそこまで勉強頑張れた私はすごいと我ながら思う( ̄▽ ̄)



あの時以来、あんなに勉強したのはなかったな~


これからもないだろうな~笑






なにか資格とろうかしら




勉強関係ないけど着付け教室いきたい!


*chiduru*