こんにちいやーん!


昨夜は全力で楽しみました♪

遊びも仕事も全力が一番!!





{B8A6ADA9-90F5-4207-BDD8-9CF28BEF33B8:01}




そして今日は千鶴が一人暮らし始めて
最初のバイトで出会ってそこからずっーとお世話になってるお姉ちゃんの
人前式とゆーものに初めて参加させていただきます(^^)



ちいやんはお姉ちゃんのちびちゃん達とも仲良しで
今日久々に会うんだけど
ドキドキしちゃうやーラブラブ




昨日までコスプレを楽しんでいたから
ドレスさえもコスプレしてる気分になる笑



メイクはちゃんと普段通りに戻せたけど
一瞬濃くなりそうだった( ̄▽ ̄)


危ない、危ない。笑




{1088E959-4341-4D6C-80DF-119733D036BB:01}

ヘアー自分でセットしたのよ♪

編み込みカチューシャのアップスタイル!

自分でやる華やかなアップはこれが一番やり慣れてる音譜


さーて、お祝いしてくるぞー♪




*chiduru*