こんにちいやーーん!


{53F6D08D-9ED9-457F-924F-E044A8A88142:01}


昨日は夢の国で家族デートしてきました♪


家族は地元からみんな車できて
ちいやんは電車で現地集合!

でもハプニング!
車で来る組みは混んでるのがわかってたから
待ち合わせ時間より遅めにむかったのね
だが一人で門の前で1時間まった…笑


仮装してる人がたくさんいるなか

一人でじっと…いや、
シャッター押してください(^^)!って言われまくったよ笑


無事みんな合流して


{A216C81F-1245-4245-ABD2-CE5896438F39:01}


姪っ子ちゃんと♪

ここからは姪っ子とのラブラブ写メパラダイスです!笑


{B6A615F5-B8AE-4E4E-8982-02F05967290D:01}


ちいやんママが写真大嫌いだから
少し写っただけでも嫌がる!w

{AA1B1E79-A635-4E50-AB40-366C25723494:01}

姪っ子ふたりとちいやんでおソロのリボン♪
待ってる間に買っちゃった( ̄▽ ̄)ラブラブ
おばバカwwww


{36CB29BF-5763-45AF-B7A6-88B3861A4B96:01}

ご飯食べ終わって待ち時間に飽きないように
写真で遊んでたら
間にじいじもパシャり☆


{13FB87B9-605A-4A05-9599-A89D329C5207:01}


メリーゴーランド2周もしたぜ♪
初めてランドのメリーゴーランド乗った!!
結構たのしい(笑)
この時はちちやんママも諦めて映ったw



{9CC52B4D-8246-40B3-8186-8485EC3E8148:01}


メリーゴーランド側から三女カップルをパシャり☆
ペアルック…うん。
ディズニーだからありだよね!


2人ともスタイル良すぎて憎いぜ!笑





{5E18627B-C69D-4717-99DE-F4927D3E3386:01}


ちいやんが食べたベーグルを姪っ子次女に横取りされて
あーんじゃないとちいやんに分けてくれない( ̄▽ ̄)
かわいいじゃないか!




{75F6F761-5FDB-428E-BF68-700A2E0FE321:01}

パレードに


{109CCE6C-99FE-4625-9C92-D52BF8A95373:01}


初マンス!
感動したー!




{DC883011-C9FF-4931-9F77-22DF5CE888E0:01}



抱っこにおんぶに
沢山歩いてクタクタ~σ(^_^;)


でも楽しかったからOK~\(^o^)/


姪っ子'sの為に来たけどじいじもばあばも
楽しめてたからよかったー(*^^*)



また家族でどっか出かけるの楽しみだな~ラブラブ


今度ハロウィンいくときは
仮装していかないゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*chiduru*