今日は伊勢崎オートレース場で行われた
ファン感謝祭にお邪魔してぎした(^^)


{70E14E41-EA75-4603-87C5-189A350B5A33:01}


お仕事だけどプライベートな感じで
個人的にもとても楽しい時間♪


ちいやんママと姪っ子ちゃんが空き時間は一緒にみてたんだけど

ママはもともとオートレース好きで
〔ママもおじいちゃんがちいやんにオートレースのきっかけをくれた人なの♪〕
ちいやんより楽しそうだった!

姪っ子ちゃんは相変わらず
「ピンク~!」と叫び
「バイクー!」とも叫んでた!
やっぱりちいやんと趣味あうな



走路内サファリ観戦〔選手が走ってる時に内側から車で観戦!〕や
走路内ダンデム走行〔選手が運転するバイクの後ろにのり走路を実体験!〕

選手によるチャリティーオークションなどなど
盛り沢山なイベントとなっていました\(^o^)/


若い女の子もいっぱいでいつもと少し違うレース場に感じたかな(^^)


姪っ子と一緒にいたから
「本当は子どもいるの?!」って声をかけられましたが
正真正銘、ちいやん妹の子どもですので///笑



また絶対にファン感謝祭遊びにいくぞー!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして、今日

オートレースを好きになって歴史を勉強していく上で
好きになっていったかっこよく素敵な選手
ミスターオートの呼び名のある
飯塚将光選手がお亡くなりになられたとニュースをみてとても驚いてます。




飯塚将光さん、
本当にありがとうございました。





*chiduru*