こんばんわ!


{744524FC-3658-48D2-BFC7-349178D1CD98:01}


今日は伊勢崎オートレース場で行われている
オッズパーク杯SGオートレースグランプリ3日目に
お仕事and遊びにいってきました(^^)


7R、10R発売中に予想会を
東京スポーツ レース部の白鳥記者と
させていただきました

{3C9EAE5B-318B-4195-83A6-624B3ABDC266:01}

沢山の方が見に来てくださりありがとうございます。

7R発売中には7R、9Rの予想会をし
7Rの予想車券3000円をじゃんけん大会でプレゼント!

10R発売中には10R、12Rの予想会をし
10Rの予想車券3000円をじゃんけん大会でプレゼント!

結果は…まぁ、残念な事になっちゃったんだけどね(;_;)




予想会と予想会の間にCS放送に出演させていただきました(^^)



最後には12R発売中には
場内で公開放送していたニコ生に出演!


{7BBCFA31-09D2-4117-8BB4-9B822C593A7C:01}


ガチノさんと3連単1点勝負!!

2人とも残念な結果ではありましたが
ドキドキするレースが見れました♪





場内で伊勢崎の竹内選手と
お会いして写真を撮っていただきました(^^)

{6259A043-E0B9-4345-A76D-5849EDEA2608:01}


私の誕生日イベントで流した画像は
竹内選手からいただいた写真なんですよ(*^^*)


ロッカー内を少し見学させていただいたんですが
普段見れない場所なので
いくとすごく興奮して暑くなる\(^o^)/

明日はデジカメ忘れないようにしなきゃ!


{D1870A84-55FD-4E2C-8F80-D020CC5C73F2:01}

竹内選手から
田村治郎さんのバッヂいただいたのです♪




ツイッターやブログで見てくださってた方が声かけてくれて
嬉しかったです\(^o^)/

少ししかお話する時間なかったけど
声かけてくださり
ありがとうございました(*^^*)


初めましての方も
ぜひ覚えてもらえたら嬉しいです♪

Twitter:@chiduru98





明日もたのしみ恋の矢

*chiduru*