こんにちいやーーん!
{68414593-38EC-4B90-B4A1-ACAFB2352C5D:01}


飯塚のときに
『こんにちいやーーん!』使ってくれる方いて嬉しかった♪w

みんなもつかっていいんだからね( ̄^ ̄)ゞ(笑)





あのね、明日から伊勢崎で
SG オートレースグランプリがはじまるんですが
21日(日)に場内での予想会イベントに参加しちゃいます\(^o^)/


ぜひお近くの方や遊びに来られる予定の方
伊勢崎オートレース場でお待ちしております(^^)



人前に久々にあの姿で出る予定っすw

撮影会以外ではいつ以来だろ(・・;)





少しづつオートレースのお仕事が増えてきて
とっても嬉しいドキドキ



プライベートで見に行く予定だったが
お仕事で行けるなんて一番いいよね







さぁ、今週のスケジュールのおさらいです!!


19日(金)
ファンクラブマスターズ 
同窓会スペシャル 最終回!

{F9591025-245F-424F-AD83-83250DFE6CB7:01}



20日(土)
ラスタ事務所撮影会and 料理OFF会!
千鶴、吉野真実、綾つかさ、佐倉リオ

まだまだ予約も当日参加も受付中!
ここではBDイベントとはまた違う姫、
いや、今回はラスタの女王になろうとおもいます(笑)

{2F4EA3B3-F719-42CF-ADFA-B53D5952F9CE:01}



21日(日)
伊勢崎オートレース場にて
SGオートレースグランプリ
場内予想会イベント!
もしかしたら…他にも?!

{69E4A266-C889-46C8-9055-1601449F5373:01}




22日も色々ありそーだぞラブラブ(笑)








どこかで
あえるかなー\(^o^)/\(^o^)/




{15BBDFB2-6733-4C63-BB3B-84C835A678E7:01}


会えるといいなぁー♪





*chiduru*