Gambooさんにて
オートレースのコラム?というかブログを書かせていただいてます\(^o^)/



{9AFC38FC-5266-4BC7-993C-D13609D821F5:01}



まだまだ勉強中の身ですが
ぜひ少しみてもらえると嬉しいです♪



{AA05FF39-AC24-4D4F-8BD3-A8AE0DDADB75:01}


自分のバースデーイベントでも
オートレースの魅力を千鶴の言葉で
たっぷり話させていただきます\(^o^)/

オートレース全然わからない(・・;)って方も置いてけぼりになんてしないよドキドキ

みんなを巻き込んでいくんだから


オートレース初心者の方も
千鶴初心者の方も
千鶴上級者の方も(笑)

みんなで一緒にみよーね\(^o^)/ラブラブ





{8E063AA3-6F8E-4288-BDA3-67A438A20C63:01}

先日の伊勢崎オートレース場で
きゅうり食べた後レース的中(笑)


{7F988008-A113-493C-ACE9-8551A4B598FB:01}


ナイターの優勝戦後は綺麗な花火がみれて

結構うまく撮れたとおもうのです♪



レースでは大人が盛り上がって
花火では小さい子達が盛り上がって
みんなで楽しめるオートレースなんだよ☆






■イベントタイトル:
『千鶴のバースデイイベント~今年もやります!楽しく呑んで食べて騒いで、そしてオートレースの話を聞いてください!!~』

■イベント内容:
9月8日で25歳になるタレント千鶴の誕生日当日!バースデイイベント。
お仕事でもプライベートでも仲の良い仲間やファンのみんなを集め飲みます、飲みます、
そして昨年よりパワーアップしたオートレース愛を体感しに来てください!

◼︎MC
静(サミットクラブ)

◼︎ゲスト
田井中茉莉亜

■日程 2014年9月8日
開場 18:30~
時間 19:00~
場所  Cafe&Bar キチキチ 
http://kichikichi.wildseven.jp/
東京都新宿区大久保1丁目16-21
080-1568-7670

料金 ¥2500 1ドリンク付
入口にて別途1ドリンクオーダー

予約 http://ameblo.jp/chi-duru/
千鶴のブログにメッセージまたはコメントで
予約お願いします。



■予約特典

予約して来てくださった方には
2014.9.8限定メッセージ付き写真つきます!

早めのご予約が嬉しいですが
当日までわからないって人も
いると思うので当日の12時までに
予約下さった方にプレゼントします‼︎

予約コメント、予約メッセージの際は
メッセージで名前いれますので
ぜひお名前わすれないようにおねがいします(^^)


予約しなくても当日でももちろん待ってます\(^o^)/


*chiduru*