こんにちいやーん

{5E27C53D-3ACE-468B-B51F-0464DFA3B12D:01}


今日は暑いねー!!




もうTwitterやブログなどで知ってる方もいると思いますが



先日、船橋オートレース場が
2015年度末で廃止の発表がありました。


全国6カ所の中
オートレース発祥の地。


もっとも古く歴史のある場所。



飯塚、山陽、浜松、川口、伊勢崎、そして船橋


全てにその地域のカラーがあって
それぞれのよさがある。



私はオートレースをお仕事でさせていただく前は
ただのオートレースファンでした。

いまもオートレースファンってことに変わりわない(^^)

音、スピード感、捌き捌かれあのドキドキ感

どれも大好きでみてるだけで
ウキウキしてきちゃうんです



まだオートレースを知らない人は沢山いると思うし
今回の発表でオートレースのことを初めて知った方もいるとおもいます
それぞれの人によって感じ方、捉え方は違うと思います。


でも私はオートレースファンとして
船橋オートレース場がなくなるのは悲しいです。




みなさんの力を貸していただけると嬉しいです。



↓『船橋オート存続を求める』署名活動について↓


■日時 18日(午前10時~)
■場所 JR船橋駅前、JR南船橋駅前、京成・船橋競馬場駅前

お近くに遊びいく際、ぜひよろしくお願いします



◇下記のULRより、署名用紙を印刷することができます。

↓署名用紙のURLはこちら↓

「署名活動用紙」
https://drive.google.com/file/d/0B7VmwZLub56HU29SZzBxaGk1WE0/edit?usp=sharing

「オートレースの存続に向けて」
https://drive.google.com/file/d/0B7VmwZLub56HQzVyZVJMUkpnSW8/edit?usp=sharing


上記でダウンロードできない方はこちらでお試し下さい。
(8月17日11時14分迄ダウンロード可能です)
https://www.datadeliver.net/receiver/file_box.do?fb=b9a6841bfccc4e25894dc0188d7f9bfa&rc=c670cba67a2f4d14ba4ea18d7b983129&lang=ja

↓送付先↓
※前記事では、船橋オートレース場としておりましたが、
以下にお願いいたします。
東京都千代田区飯田橋3-9-8
社団法人全日本オートレース選手会


※締切日については、まだはっきりとした日時がわかりませんが、
9月上旬には届くようにお送り頂けると良いかと思います。







伝えたい事を言葉にするって
やっぱり難しいね(^^)

でも難しい言葉じゃなくて
簡単だけどストレートな気持ち




オートレースをまだ見たことない人も沢山いると思うけど
ぜひ一緒にみよーよ\(^o^)/




こういうのが苦手な人もいると思うから
無理にとは言わないけど
千鶴の好きなものを少しでも知ってもらえたら嬉しいなって思ってます♪ 





今開催中は
山陽オートレース場と
伊勢崎オートレース場でナイターだよ(*^^*)




千鶴も…いひひラブラブ




*chiduru*