ナイター!

{53E0F36B-8159-4AEC-BC93-855DDECF9611:01}


夕方からいって
最後まではいれなかったんだけど

{DE201824-3839-4383-891E-383E15156857:01}


9Rでこの暗さ\(^o^)/

火花かっこいい!

なんだか暗くなって来るだけでドキドキが増していくのよ(^^)ラブラブ

伊勢崎ナイター初日で少し人は少なかったかな?

でも、女性だけもチラホラいて
千鶴一人でも全然さみしくなかったぜ!

って、もう慣れもなるのかなw





{2B17BF3D-9FCE-468E-826A-7F77A36F3581:01}




ついでに実家よって姪っ子といちゃいちゃ



{9EFC2877-B8D3-46DE-AADD-31D8240D02C0:01}



帰りの電車でさみしくなってます(;_;)


オートレース行って
姪っ子といちゃついて
充実した1日だったなぁー!



明日は朝から活動的な日だから
早めに寝ようとは…思ってます( ̄^ ̄)ゞ

思ってます…。

たぶんむりーー(笑)

来る時の電車で寝ちゃったからさ( ̄▽ ̄)






明日は一日晴れだといいなぁー\(^o^)/❤️




*chiduru*