おはよん(=゚ω゚)ノ


{B9100FA6-948F-4A50-BF3A-15F1792D57FC:01}



今日はついに来ました!


「千鶴、吉野真実、綾つかさ」手料理OFF会イベント



まみちぇる、綾ちゃんに会いに来た人でも

ガンガン絡みもーね(=゚ω゚)ノ




なかなか寝付けなくて
1時間半ごとに目が覚めて
マネージャーに、まだ起きてるのか?!と心配されたw

心配なのか…怒られたのか…?




{C14EDF4D-6EFB-4CA7-AC6D-9BEA90B8116A:01}


荷物の量が…


これでも必要最低限、

すでに忘れ物見つけたw



リュックと大きい衣装袋ほしいーーー(;_;)


とりあえずリュックが一番ほしい!

少し前までアディダスの欲しかったんだけど
なかなかタイミングなくて買いにいけてなくて
だから運命じゃないのかなーーーなんて感じて(笑)


両手空いてるほうが楽チンだから
斜めかけかリュックが一番!



話がそれた( ̄▽ ̄)




{214C8DEB-23DD-45EE-9049-2C1EFE6C6227:01}


寝不足はこいつにやっつけてもらう(=゚ω゚)ノ



今日暑いから
室内の方も屋外の方も
熱中症に気をつけてね!!


さーて!

久々に写メ撮りだめするぞー(笑)




Twitter沢山更新予定だから

フォローまだの方はぜひぜひ☆

もうしてるわ!って方は…ずっとそのままでラブラブw


@chiduru98




\(^o^)/



{8653BC63-13F1-4F9A-BC71-EB394AEC7C16:01}


朝は飲み物ばかりだ( ̄▽ ̄)



*chiduru*