あっちっちー




{C247E585-FC6E-46A4-B8B9-63377CA0D70F:01}



明日雨らしいよ?


昼間のうちに
洗濯して掃除したの♪

汗結構かいたからお風呂入ってさっぱり



午後から外活動開始します(=゚ω゚)ノ



昨日は女子力向上DAYにしまして

おにゅーの下着を調達したり
↑報告いらなかった?w

可愛い女の子を探しにいったり
↑声かけような悩んだ子いたw

夜は女子力高い友達とご飯いったり
↑サムギョプサルw



有意義な1日でした♪






姪っ子のお祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

きっとママもブログみてるのだろう(笑)



そして、今日が誕生日なの音譜


未熟児で保育器に入ってた事もあったけど
いまじゃ元気いっぱいの女の子(^^)

おばたんは姪っ子溺愛ですwwww


これからもちょくちょく
ちいやんのブログには登場してくるとおもいますので
よろしくね(=゚ω゚)ノラブラブ



さぁ!
早起きすると1日が長い\(^o^)/

今日もいい1日にするぞー!




*chiduru*