今日はイベントMC、ライブ、ありがとうございました(^^)

{D72B1374-686A-4C49-AF3D-72FE8F7DD5C5:01}




清水みさとさんの【恋して、みさと先生】
発売イベントでした(^^)


{24C601D6-535C-4407-B38A-96E58E843D06:01}


あの、ファンになりました!!!

話してて癒されるしかわいい
なにより私のすきな…骨盤!

足元悪い中たくさんの方が来てくださって
中にはちいやんのことも知ってくださる方まで!
嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みさとさんは何と!!
以前のDVDイベントでは
何十年に一度の台風…


そして今回は…何十年に一度の大雪の翌日…

素晴らしい!

二人で笑ってしまいました(^^)


またお仕事でご一緒できたらいいなぁ☆




夜はライブでした!


遊びに来てくださったみなさんありがとうございます!!

{FDE98219-ABF1-4ECF-9B9D-2CF8A83DEFFE:01}


Barbeeななちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

あんま普段とらないからね☆

なにげ楽屋でお喋りよくするのよ(^^)♪


ライブではちいやんのまえで
推しジャンやコールが大きくて
直視できなかったw
慣れてないもので//////

でも!!!めっちゃ!嬉しいのです!
物販でもチェキ撮ってくれたり沢山話しててくれたり
嬉しいのです!

また明日もいっぱい話せるといいなぁー☆





そして!!
昨日ね、今日のオートレースの11R、12Rの予想をしたのよ!

ファンの方が買いに行くって言うから、

そしたら11Rが2連単あたりまして
喜んでもらえた(((o(*゚▽゚*)o)))

12Rは…ごめんねラブラブ


明日の予想も考えて見たんだけど
ちょっぴり昨日よりは自信がない(._.)

でも!信じるものが勝つからね!笑

信じてくれ(`_´)ゞ


だめだったら謝る!!!!!←




ただいまこんな感じです


{A7516C50-C2FE-447D-86E3-F29CC64BF12F:01}


お風呂の中でワンセグ。
お風呂で見れるDVDプレーヤー買おうかな(._.)

半身浴の間ひまちんなの(u_u)


ミッションインポッシブル
映画館でもみたけどこのハラハラドキドキ感!みたくないけどみたい!!!!

わかるー??笑





明日のライブ…



2014年2月10日(月)
IDOL ON IDOL No.11
会場:赤坂GENKI劇場
時間:オープン18:45スタート19:00
料金:前売り¥1,500+D代   女性・学生はD代のみ
出演:usa☆usa少女倶楽部・Barbee・ミルキー☆クラウン・NOA-SHOW・望月愛実



ぜひ会えたらいいなぁ



あいたいよ!



{DD99B346-343D-4AC6-8453-C6C9F78C1A5B:01}




*chiduru*