こんばんわー!
 
{A4E39C6C-50E6-48E5-8835-C3C322CCB300:01}




今日も池袋ルイードさんにてLIVEありがとうございました(*^_^*)



ミルクラブログにも書いたんだけど
最近沢山名前呼んでもらえて嬉しい*\(^o^)/*

照れて目見れない時もあるけど…

それは直接いわなーい(._.)w

ブログだけの内緒ね(*^_^*)



{38CC6E4C-1EFA-44F3-9F83-F1F3C48EE989:01}


今日はLIVEの昼、夜の合間に
秋葉原でDVD発売イベントMCさせていただきました*\(^o^)/*


前島美月さん『恥じらい天使』

1st DVDということで
イベントも初めて!

すごく緊張してたみたいだけど
ファンの方の撮影タイム始まったら
可愛い雰囲気からまた違ったかっこいい雰囲気も*


ちいやん見惚れてました。



あとね!!!!

すごくウエストライン、ヒップラインが綺麗で…

骨盤が…!!!!!!



ちいが前に言ったの覚えてる??

水着からみえる骨盤がすき!ってやつ。

綺麗に見えて


見惚れてました。



美月さんは今年
車の普通車免許をとるって言ってました(^^)

忘れてないかなー??

ツイッターフォローしていただいてドキドキしたの


これからもブログお邪魔しよー(*^_^*)



明日は赤坂GENKIでLIVEだよ???

昼、13:30~
夜、18:25~


ぜひぜひ愛にきてもらえると嬉しいです(*^_^*)




あのね、今朝ね。
天気よかったから
シーツ洗濯して
ベッドカバー?とか、ベッド周りを洗濯していったのよ

{8D489B23-6CF1-4175-BC99-7E571308693C:01}




ザ・Black!


寝相が悪過ぎるという理由で

おばあちゃんがハタチ?の時に
セミダブルを買ってくれました(^ω^)

たまにセミダブルでも落ちるんだけどね、、、汗



{A2F6CF95-1F47-4A01-B888-ABCFDB2A5889:01}



さぁー、アンフェア途中からだけど見れたし

『ロストデイズ』みてお風呂はーいろ(^^)


このドラマ結構すきなんです♩



にゃー



部屋がさむい。



ヒーター、、かおうかな。




*chiduru*