こんばんわ(^∇^)


{4C152787-DCAD-4D4F-B212-3CE6F3CD3B29:01}


今日は朝からツインテール
ちいやんでふ


今日は秋葉原でイベントMCさせていただきました^_-☆



{E2F69C0D-5414-4444-BE37-E4FE5CE6FA79:01}


ヴァネッサ・パンさん
【パンコス100%】

セクシーなボディで
とても可愛い方でした(^^)
裏でも沢山話して
台湾の事など教えてもらいました(*^^*)
いってみたいなぁー♪




{C63CA955-C963-4748-9C04-EFB8D688E2BC:01}


渡辺未優さん
【凛とした清純】

年下とは思えない
落ち着いたお姉さまみたいでした(^^)

とても気さくでお話たのしかったです♪




知ってる方にもあえたり
始めましての方にも覚えてもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)





空き時間に

萌え袖と絶対領域撮ってみました(≧∇≦)


{4D37D806-EE61-43E0-8825-5457A9772752:01}






{C9EDFBEA-B533-4139-880A-F03DC2F316CA:01}



全身って撮るの難しいよーーー(´Д` )

でも…まぁ、ありだよね☆




ライブも夜間に合って
みんなのおかげでまた楽しい時間を過ごすことができました(^^)♪


ありがとう☆

出張Chu!Chu!Darling!!
たのしんでもらえたかな?




チェキは喜んでもらえるように
愛情こめてかくぜ(*^^*)

次回受け渡しで大丈夫な方は言ってくだされば
いつもよりちょっぴりデコってお渡ししますね(^^)




{54665EC5-804E-4E15-B008-55C19C9BDFB2:01}



with柚

似たようなパッツン☆

かわいいなぁー柚!


のあちんに自己紹介の歌を作ってもらったミルクラメンバー…

発表はしない予定です!笑





*chiduru*