こんばんわーーー!


photo:01





今日は仕事納めでした


ギャンブルエンタメ情報サイトGambooプレゼンツ「スーパースターフェスタ2013 SG第28回スーパースター王座決定戦@川口オート」大予想会(生)


photo:02




魔王さん(青木志貴)、千鶴、柳家キンダユウ師匠


魔王さん、千鶴で種銭5000円で予想体験をしたんです。



7Rから予想会をしたんですが

7R、千鶴の予想が1-5-8であたったんです!


当たった!とおもわれたんですが
、8号車、黒岩さんが審議の為

待つこと、長い時間…


喜びもだんだん不安に。



結果でました、


アウトーーーーーーー

1-5-4であたり車券に。


くやしかったーーーーーー(>_<)


スタジオみんなが当たったとおもってテンションあがったものでw



気持ち切り替えて

8R、3-1457でかいまして
無事、3-1で2290円になりました


前田選手!ありがとうございました!




9R、結構買いました。
頭は2.6で

三着に好きな田村選手をえらんで
2-6-5
6-2-5
6-3-2
2-3-6

などとかっていたんですが

はずれました(>_<)


10R
15-1235-12345
あと複数かいました。

ここもあとすこしのところを外しショック!



年末の大レース

11R

スーパースター王座決定戦

1 荒尾
2 浦田
3 青山
4 永井
5 高橋
6 藤岡
7 中村
8 松尾


45-345-23457
4-2
4-3
3-2
3-4
3=7

DJトミー夢車券
2=6
2=8


ラストのコーナーで
3番車青山選手が攻め込んだ時
外にいってしまい
7-2に。



車券を買ってた方としてはくやしいですが

青山選手の
1番でなければ意味がない。とおもわれる走り。

震えました。


今回のレースは
本当に震えた!


かっこいいです!


最後に最高のレースを見せてくれ
ありがとうございました!

中村雅人選手。

おめでとうございました。

去年落車で終わり
なかなか走りをみることができずにいました
年内ラストの走りがかっこよかったです!

一方ずつ相手を抜いていく姿
泣きそうでした。


ありがとうございました!!!!



photo:03




結果はほぼ僅差で
魔王さんが負けとなってしまったので

罰ゲームのメイド服


photo:04




かわいいです(>_<)



ニコ生も沢山の人に見てもらう事が出来て
本当にうれしかったです!


一緒にプラスで年明けましょうといいましたが


一緒にほそぼそとすごしましょう\(^o^)/笑

わたしは実家で
飲んでマフ笑


風邪っぴきの姪っ子たちに構われながら
のんでます(^^)


幸せ時間ですね笑


みなさんはどんな時間を過ごしていますか?


photo:05





*chiduru*

iPhoneからの投稿