こんにちわーん\(^o^)/


photo:04




クリスマス終わったら急激に正月モードきたねw


切り替え早すぎだよー笑



今年のサンタさんからのプレゼント…



photo:02





大好きな

吉沢明歩さんにあえたことーーーー!!



今年最後のMCさせていただいたあとのイベントが

あっきーさんのイベントで

スタッフの方々が

時間を用意してくれ

あっきーさんに逢わせてくれたのです( ; ; )


あっきーさんが楽屋はいったって聞いてからずっと緊張してて

逢うのどきどき楽しみにしてたの

あっきーさんの顔をみた瞬間に

涙が止まらなくて困った( ; ; )( ; ; )


写真とチェキ撮っていただいて
サインしてもらってる間も
スタッフさんやマネージャーさんに
なんか話しなよ笑

って笑われたんだが
緊張しすぎてなにも言葉が浮かんでこないのよ。


photo:03




始めて自分でかったあっきーさんの
コンプリートBOXの写真集に
始めましての記念にサインいただきました( ; ; )

幸せです。

あっきーサンタさんに会えて

私のクリスマスはクリスマス前に頂点に達した!



photo:05



私の顔やばばばい。笑


髪の長さ一緒?!
勝手に共通点みつけてニヤニヤしてます。


もうね、

本当にすきな人に逢えると
人間って通常の行動かできなくなるね。・゜・(ノД`)・゜・。



みんなにも幸せなクリスマスになったかな?


来年はどんなクリスマスになるのかいまから楽しみ\(^o^)/

お仕事で充実してますように…



*chiduru*

iPhoneからの投稿