大掃除。


千鶴は今日、水周りと玄関終わらせた!



あとちょっとだぜーい(`_´)ゞ




明日はミルキー☆クラウン撮影会だよ\(^o^)/

ミラクルハウス新御徒町スタジオ

撮影会衣装
1部 私服×水着
2部 黒T衣装×水着
3部 白で揃えた衣装×水着
4部 サンタ×水着
5部(オフ会)サンタ

ちいやんは3.4部で秋葉原に抜けます(`_´)ゞ

MCいってくるのだよ(^o^)



photo:01





久々だから楽しみだなぁ\(^o^)/


オフ会が楽しみだなぁ\(^o^)/


きてね?きてね?

今からでも予約間に合う?

でしたらきてね?


当日もあいてたらすぐお知らせするね?

きてね?




以前いただいたマッサージオイルとちいやんおみ足☆

photo:02



うふふ。

一瞬でもドキッとしたらコメントしちゃいなよ

ドキッとしなくてもしちゃいなよ(´・_・`)


コメントいつもちゃんと読んでるよ(^^)
ありがとうございます☆


お手紙楽しみにまってます\(^o^)/


千鶴の言葉に反応もらえたりすると
やっぱり嬉しいよね(^^)


何か聞きたいこととか
気軽にコメントやメッセージ書いてね*

ブログでみたい写真とか\(^o^)/


ねっねっ!


*chiduru*


iPhoneからの投稿