こんばんわー!

ただいまぁー!

photo:01




帰って来て速攻みかんなう


photo:02




みかんすきやーーー!


今日はライヴ来てくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
今日も楽しかったぁ!!!
いっぱいおしゃべりもできたし(^^)*

会いに来てくださるみなさんのおかげです(>_<)
ありがとうーーーー!




昨日の夜から地元の仲良しの友達がお泊りきてて
朝から映画を見にいってきたの\(^o^)/

photo:03




原作が大好き!

青木琴美さんの漫画

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】


今までも
僕は妹に恋をする
も映画化されてて即効みにいった!笑


やっぱり女性客が圧倒的におおかった!

キュンキュンしましたねーーー!


漫画をもう一度読み直したくなった!
漫喫いかなきゃ!


何度読み直してもキュンキュンです。


歌がめちゃくちゃ上手かったら…!本気で!!笑


影響されやすい女←





そのあとはぶらぶらして靴を買おうかとおもったんですが…

なかなかピンとくるものがなく
早めに赤坂GENKIむかったのよ♥!



映画館いくと見たい映画がどんどん増えていくーーーー!



みんなはなにみたい??


*chiduru*

iPhoneからの投稿