天気がいいーーーー!


photo:01




盛り盛りちいやんです



先日のアクトレースチャットのお話をさせてください(^^)!


22:30~24:00までという
遅い時間なのにあそびにきてくださってありがとうございました(>_<)

photo:02




監督の隣で声がデカイと怒られ頑張って静かにしてたんですが…
声が筒抜けだったみたいです(>_<)

photo:03



監督ふぁんのみなさま申し訳ない。。


ブラックティアーズはチャットで特別ポイントいただきまして

みなさんのおかげです(>_<)!!

ありがとうございました(^^)!



ブルーの大貫彩香ちゃんが
偵察にきていた模様でwww

photo:04



静さんに仕返しハリセンやられたとこ。

このあと静さんvs千鶴のぷちハリセン対決はじまったからね笑


静さんのこの顔…。
どんだけたのしんでいたのでしょうか( ̄▽ ̄)


サミットクラブさんにWハリセン
やらせていただいたら
すぐ仕返しのWハリセンきて…


ハバネロソースクラッカー食べたり

なぜかグリーンチームからセンブリ茶飲まされたり

とばっちりハリセン食らったり

幸せは楽しい時間でした( ̄▽ ̄)


はじめは独りぼっちだったらどうしようとずっと震えていたので←ガチ!

会いに来てくれてすごくすごく嬉しかったのです。


ほんとうに。ほんとうに



人気投票も今日でおわりました。

結果は2位だったけど
みなさんに毎日応援してもらって力かりてとれた2位です
ほんとうにうれしい。


あとは週末のアクトレース本番で
勝つのみ!


今のところアクト票に伸び悩むブラックティアーズ。


かとさや監督のもと
絶対この11月は取らねば!



ぜひ応援しにきてください(>_<)


http://act-race.com/




*chiduru*



iPhoneからの投稿