こんにちわーん

photo:01




稽古で不意打ち撮影された。



最近、寝ても覚めても
アクトレース一色の毎日。

夢にもでてくる。


photo:02




みーちゅんが制服で稽古きたよ。

びっくりだよ、

あった瞬間「まぢか」って心の声が表にでてしまった。

家から制服なんてすごいぜ!




ぴいが可愛くてしかたない


photo:03



私の顔やべー笑

photo:04




ぴいかわいい。
なんだろ、この後輩感の強さw




photo:05



12月は監督不在。

しかし、【優勝】を監督にプレゼントすると決めている私たち。

気持ちの強さはどのチームよりも一番だと思っている。





ぱしゃおく
 http://www.pashaoku.jp/feature/promo/actrace/

ブラックティアーズ出品。
http://www.pashaoku.jp/feature/promo/actrace/black-tears


●~12月1日22:00まで開催中!

●売上金額に応じボーナスポイントとして(チャットやグッズポイントと同じ扱い)得点に加算!

●抽選で最終節終了後に開催される打ち上げに参加できる権利を贈呈(ドラフト会議のような会場で行うイベント)

●売上は配送手数料を省き全額日本赤十字社を通じ東日本大震災へ寄付致します。


ハンドタオル出品しました。
出すと決めてから
手洗いして綺麗にした、笑

だから綺麗よw



そして、昨日から第3節の
人気投票がはじまりました。

http://www.mache.tv/actrace/


ただいま第2位。
2倍近くの票差がついて
1位がレッドです。


ぜひ、最後の戦いに力を貸してください。





今夜はアクトレースチャット。

ブラックティアーズからは

つっちゃまとさおりがでます!



iPhoneでチャットみれたりするのかな??

みにいこうと企んでいるんだが…

できる??




photo:06





ブラックティアーズ
他のチームに
最後の逆転なんてさせない!


監督に優勝をわたすんだ!



*chiduru*

iPhoneからの投稿