先日の日本選手権
伊勢崎オートレース場


での写真を
伊勢崎支部長の竹内正浩選手がくださったので
みなさんにもおすそ分け*



11/4 12R優勝戦のスタート直前

photo:02



手前から
1号車、荒尾聡 (飯塚
2号車、永井大介 (船橋
3号車、中村雅人 (船橋
4号車、濱野淳 (山陽
5号車、伊藤信夫 (浜松
6号車、青山周平 (船橋
7号車、木村武之 (浜松
8号車、内山高秀 (船橋


か、かっこいい!




photo:04



試走後の永井選手


photo:05



試走後の青山選手


photo:03



試走後の木村選手



真剣な表情がかっこいいです。

普段ヘルメットかぶってるとこばかりなので
真剣な素顔はなかなかみれはいですからね!





photo:06




こちら、表彰式の木村選手。


試走後はとはまた違う優しい表情ですね*

女性のファンの方から

「イケメンだ!」と叫ばれていました(^^)

まちがいない!



本当におめでとうございます(^^)*






私の部屋…
アイドルの友達が女の子らしい部屋に!!!って
ピンクグッズや可愛いものをプレゼントしてくださるのだが…



以前いただいたポスター(サイン入り


photo:07




そして今回いただいたカレンダー
(すでに1月wタムジロさんのところw


photo:08




我慢出来ずかざってしまった\(^o^)/


部屋はほぼ黒。


オートレースのポスターやグッズをかざって


癒しの空間です(^^)

そこに差し色でピンク!

いいかんじだね笑



お風呂場とキッチンは結構女子感でてるのよ\(^o^)/


自分的にはね?




さぁ、今日もまだまた寒さに負けずがんばるぞー!



18日はアクトレース
チャット出演!!

photo:09




なんと、監督とヘッドコーチで挑みます!


濃い時間をすごそう!

*chiduru*

iPhoneからの投稿