こんばんわ(^^)


photo:01





一人暮らしのお家に帰ってきて
すでに淋しさMAXの千鶴です。



姪っ子達と離れるのさみしかったよー( ; ; )


今日は日本選手権最終日でした。


あっという間の5日間

嬉しくて楽しくてハラハラドキドキの
幸せな5日間。

土曜日の夜に少し降り出した雨は
朝には止んでいて
お天気も途中までよかったね(>_<)


通り雨?が降り出してどうなるかとおもった(>_<)


一気にメインステージに

雨男、雨女が3人も集まったからかな*


小川直也さんとMCのえりかさん、そして千鶴!



そしてお客さんもレースが進むごとにたくさんの人がきていて
歓声がすごかったね、


そして、そして。

12R優勝戦!


結果は…



7号車、木村武之選手!

おめでとうございます!!!


表彰式の表情がとても印象的でした(^^)


写真はまた後ほど…




地元、プライベートでよくいっていた伊勢崎オートレース場でお仕事させていただけて

とても幸せでした。

友達もあそびにきてくれ

家族もきてくれました(^^)
『小川直也さんにあいに…w』

そして。わざわざ伊勢崎まで応援しにきてくれたファンのみなさん!




本当にありがとうございました(^^)


少しでも千鶴の好きなものを
近くで知ってもらえてうれしかった。



またオートレースのお仕事をしていけるように
もっともっと好きをアピールします!

そして知らない人達にもオートレースを
どんどん広めていきます!


今節中にオートレースの用語と絡めた
ブログタイトルをずっとスタッフさん達と考えていたんだが…

決まらなかった!!!!

なので…近いうち…いや、そのうち。

んー、、まだきまってませんが告知なしで変わると思います!笑




選手と直接お話して
近くでレースをみて
お仕事をさせていただいて
沢山のお話をきいて
今まで以上にもっと
オートレースが好きになりました。


photo:02





試験うければ?
次、弟子とるよー

など進められましたが…笑

私は極度のビビリです!

あのスピード
あの車体の傾き
ごめんなさい!!!!!


自分には出来ない事だから余計に
憧れ、好きって気持ちが強いのかな*



今回伊勢崎オートレース場で
たくさんのオートレースファンの方にも
名前を覚えてもらえて
声をかけてもらえて嬉しかったです!



初日にCS放送に出させていただいて

田村治郎さんのファン!って言ったのを聞いていて

『タムジロのファンなんだね!がんばって!』や、

衣装をみて

『さむくないの?!風邪ひかないでね!』など

沢山、沢山うれしかったです!



オートレースファンの方にも
千鶴の事を少しでも知っていってもらえたら嬉しいです。




6日から船橋で開催!

今日、優勝戦にいた船橋勢が6日からの船橋開催にいます!

私はオートレースモバイルでチェックしますよー(^^)


さて、さて。

明日から早起きじゃないと思うとさみしーけど

家の掃除する為に早く起きるぞーーー!



はやくおきるぞーーーー



大切な事なので2度いいましたw




では、みなさん。


連休おわりましたよー

明日からお仕事や学校頑張りまひょ\(^o^)/


おやすみなさい


photo:03




まいみん撮影のアングルすごいよ笑

*chiduru*


iPhoneからの投稿