こんばんわーーー!


photo:01




今日も1日がおわりました(^^)



今日の伊勢崎オートレース
4日目!
準決勝戦が行われました!


11Rの人気3車が落車で…

1号車 池田政和選手、4号車 高橋貢選手、6号車 岡部聡選手。

びっくりのレースでした!


そして、、明日決勝戦なんですが

伊勢崎の選手がいない( ; ; )


船橋選手つ、つ、つつよい!


1号車、荒尾聡選手
2号車、永井大介選手
3号車、中村雅人選手
4号車、浜野淳選手
5号車、伊藤信夫選手
6号車、青山周平選手
7号車、木村武之選手
8号車、内山高秀選手


どーなる!?

永井大介選手の連覇なるか?!

阻止されるのか?!




明日のお楽しみですね(^^)




今日の伊勢崎オートレース場では


ふれあいコーナがあったのです

photo:02




ヘビ巻いてきました\(^o^)/

スタッフさんが全くダメで
近付いたら離れるから
写メは違うスタッフさんにw

望遠で写真は撮っていただきました(^^)


動物は、わんちゃんやうざき、ポニー、陸カメなど
可愛いのもいっぱいいたよ*



そして!!

その隣では

なりきりオートレーサーが!!


photo:03





防具もつけて

レース服もきて

競争車にまたがって写真がとれる!!



photo:04





もちろん6Rのタムジロさん

photo:07




もも色、8号車ですよ\(^o^)/



photo:05





防具のおかげで

顔ちいさくない?!



photo:06






伊勢崎S級レーサーのポスターがかざってあるんだけど

貢さんと浅香さんの間で。

早川さんがうつってないーーー( ; ; )




レース以外でも
沢山の楽しみがあるオートレース場


明日が日本選手権最終日です!



連休最終日ですし

こみこみだとおもいます

みなさん気をつけてくださいね(>_<)


そして楽しみましょう!



明日は冷えるみたいなので

暖かくしてきてね*



朝のお出迎えはは
9:30~30分間正門にいますので


もしあさからいけるよー!って方ぜひ声かけてくださいね*




さてさて!明日に備えて
はやくねるぞーーー!



姪っ子の風邪が移りそうだから

気合でww





バイクの写メも待ち受け決定ですね!



*chiduru*




iPhoneからの投稿