こんばんわー!!

photo:01




ちいやんです!


まず!お知らせーつ!

photo:02




『ちづる咲く』
http://amzn.to/15ZkmQc

Amazonで品切れだったんですが
再入荷されたみたいですっ!
ぜひお手元に…*

11/2のイベントも忘れないでね??




そして、お知らせ二つ!!

photo:03




私、千鶴。
オッズパーク杯
SG第45回 日本選手権オートレース
10/31.11/1.2.3.4
伊勢崎オートレース場開催

イメージガールをやらせていただくことになりました!!!



そこで、今日は沢山の新聞社さんをまわらせていただきました!


東京中日スポーツ。
スポーツ報知。
デイリースポーツ。
スポーツニッポン。
東京スポーツ。
日刊スポーツ。
夕刊フジ。
サンケイスポーツ。


明日の朝刊?で
載るみたいです(^^)


伊勢崎所属の29期 早川清太郎選手と
一緒に写真撮っていただいたので
どんな風に映ってるのかたのしみー(^^)


一緒に撮っていただいた写メは明日の新聞でたら載せちゃいます\(^o^)/





2日だけ早く終わるんですが
それはなぜかわかるよね??

DVD発売イベントがあるからだよー\(^o^)/

photo:04




そのあと、アキバMC会もあるのよ\(^o^)/


絶対絶対イベントきてね?



誕生日イベントに来てくださった方は
入り口で配ったチェキ忘れずにね*




ついに今週…!!!!



ニナともこたん来てくれるんやって\(^o^)/



まってるよー\(^o^)/



*chiduru*

iPhoneからの投稿