こんばんわー!

photo:01



充電器がなくなってこんな時間に
残り10%のiPhoneに振り回された千鶴です。


なんとか、コンビニに走って
なんとかなりました。


iPhoneは基本お仕事で事務所からや
マネージャーから連絡くるやつだから

使えなくなったらたいへんなの( ; ; )
docomoは家族内通話で無料だから*



今日の昼間は
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて
DVDイベントのMCをさせていただきましたー!!!!




photo:02



伊藤えみさん。




photo:03



立花絵海莉さん


お二人と綺麗で、可愛く
とても話しやすい
優しい方でした(^^)

可愛いい&綺麗な人みると
癒されるよね(=´∀`)人(´∀`=)


沢山のファンの方がきてくださり
少し押してしまったりで
予定があった方は申し訳なかったです( ; ; )

でもみんなも優しくて面白い人ばかり(^^)

楽しかったです*




次のイベントMCさせていただく日は


26日の昼間です(^^)

夜はライブに出るからね!


そのあとはもう自分のイベント…



photo:04




10/24 発売
イーネットフロンティア
『ちづる咲く』
http://amzn.to/15ZkmQc


11/2 18:00~
ソフマップアミューズメント館8F
DVD発売記念イベント
《グラドルMC:千鶴が自分のイベントをプロデュース!!》
詳細 http://t.co/3gQbH1hfTw
参加券は10/24(木)から配布です!



どきどきだよーーーー( ; ; )


ねぇ?きてね?

本当にまってるから!!


B.Dイベントにきてくださって
DVDイベントいくよ!って方は
B.Dイベント時に配ったチェキを絶対に忘れないでね?

もってくるといいことあるよ(^^)




あと、きてくださるみなさん全員にに
なにか用意しようとおもってて。。。


なにがいいかなぁー*


イベント自体を千鶴がプロデュースだから
好きなことややってみたいこと色々できるんだよね(=´∀`)人(´∀`=)


あ、水着もみにいきたいなぁー。。。



タンキニ?ってやつまだ売ってるかな?笑



*chiduru*


iPhoneからの投稿