おはよーん!


起きて天気いいだけで
朝からテンションあがる!

嬉しくなる!


そして、暑いと
まだ夏は秋に譲ってないんだな!って嬉しくなる\(^o^)/



photo:01





今日も楽しい1日になりますように*





あのね!こないだ免許の更新で実家帰ったときに


photo:02




三女の彼氏くんが
お祝いしてくれたのら\(^o^)/


千鶴の誕生日が9/8

三女の誕生日が9/29


9月うまれだからってわざわざ
いるときにお祝いしてくれちゃったのさ(^^)


photo:03




しかしスティッチ好きは次女wwwww



三女から「なんでちーちゃんと一緒なのーーーー!」
「なんでスティッチなのーーーー!」とちょっぴり責められてた彼氏くんwww



これからもそんな三女を
よろしくお願いします。w

ほのぼのしたねー( ´ ▽ ` )ノ



今週のダンスレッスン着( ̄▽ ̄)


photo:04



全身グリーンマン!



上履きまでグリーン( ̄▽ ̄)




学生の文化祭みたいだw
っていわれた(^^)


文化祭やりたーい!!!





さて、DVDみながら

したくしよー( ´ ▽ ` )ノ



まだ「藁の盾」1枚しかみてないの(^^)


*chiduruほしいの!


iPhoneからの投稿