こんにちいやん


photo:01




お腹いっぱいで睡魔と戦ってる
ちいやんです、


今日は昼間
10/24に発売のDVDの取材にいってきました\(^o^)/


ついに!ついに!ドカントさん!

photo:02



うれしー\(^o^)/

10/16発売のに載るようです!
みなさまチェックよろしくお願いします(^^)




タイトルも決まったんだよ!


『ちづる咲く』


咲いちゃうの\(^o^)/


ちづる、咲いちゃうの。



中身気になるでしょ?



みたいでしょー??


DVDイベントも決まってるし


ぜひぜひ買うしか無いよ\(^o^)/




ちいやんBlogをチェックのみなさん!


一回みてみよw



そして友達に進めよう。





ただいまダンスレッスンまでの空き時間をまったりすごしてるんだわ(^^)




睡魔と戦いながらね( ̄▽ ̄)


みんなの睡魔に勝つ方法は??


*chiduru*


iPhoneからの投稿