こんばんわ!

photo:01




今日はウタ娘ライブ
3部にきていただいたみなさん
ありがとうございました!!!


トリで時間も遅かったので
前物販だったから
あまりゆっくりお話も出来なかったんですが

チェキとってくれたり♪

約束果たしにきてくれたり♪

懐かしいポーズチェキ撮りにきてくれたり♪

めっちゃ久々に顔みれたり♪

楽しみなspec情報もらったり♪

photo:02




少ない時間のなかでも
あいにきてくれてありがとうございました( ; ; )

ほかのユニットさんがライブしてる中だから
物販わからなかったよー(>_<)って
方もいたみたいで、

ごめんね。。

もっと声だすw



でも、物販の始まる前に
『ミルキー☆クラウン物販はじまりまーす!』って声だすんだけど
外まで聞こえてた!ってwww



いやん\(//∇//)\



それで気付いて愛にきてくれるなら
いくらでも声だしちゃう\(^o^)/



ねぇー!ねぇー!きいてよー!

のあちんがね…


photo:03



プレゼントくれたの( ; ; )

わざわざ選んでくれたなんて…///
かわいすぎる!


やんちいみたいだからって
選んでくれた
ジャイアンの入浴剤…

ん?ジャイアン?


あと、めっちゃ女子なピンクのバスタオル


みた瞬間にもこたんが

「ちいやんの部屋に色がつくね!」ってw


そうなんです、

わたしの部屋

外側、内側、両方黒のカーテン
黒のベッド、ベッドカバー、枕、掛け布団、
黒のテレビ、テレビ台、
鏡のカバーも黒
ハンガー掛けのカバーも黒。


黒の部屋なんです。

そこにピンクのバスタオル、女子です!

のあちん、この場で改めて、ありがと\(^o^)/
きっとブログみてるだろうからwww





そして今日のライブでうきうきだったもう一つの理由!

photo:04



ゆっころーーーーー\(^o^)/


ちまみれは裏でぷち復活してましたw


駅でくるときにゆっころみつけて

さけんだ!


うれしくてつい。



ちまみれを知ってる人が
今日のライブは結構いてくれて
すごくうれしかったの\(^o^)/

(何?!何?!って方は去年のブログに遡ってね)


定期的にちまみれ会(とゆーなの飲み会)を開いてガールズトークしてます。

仲いいんです( ̄▽ ̄)



なにげ未だにライブみれてない!

ライブがかぶっても

タイミングあわなくて…

はやくみたい!


ゆっころMCききたい!






うふふ


次のミルキー☆クラウン出演ライブは
23日、月曜日\(^o^)/


ちいやんは秋葉原に1日います!


なぜかはね?イベントMCが3つあるからだよ\(^o^)/

うれしいですね!


秋葉原にいる方はぜひあいにきてほしーぞ





photo:05





あー、戸田恵梨香さんに1日だけでいいのでなりたい。




米倉涼子さんになれたら
ずっーーーーと裸で鏡みてる…。





今日はライブ愛にきてくれてありがとう(^^)
今度はもっとゆっくりお話しよーね☆




*chiduru*

iPhoneからの投稿