26日から池袋シアターKASSAIにて
おこなわれていた
笑劇LOVERS。ついに無事全10公演おえることができました!


千鶴.com-IMG_1664.jpg



\(^o^)/




みにきてくださったみなさん
ありがとうございました。




笑劇乙女からはじまり
笑劇コスメ
笑劇summer
笑劇LOVERS

ありがたいことに
笑劇シリーズ全出演させていただきました。


うれしい限りです


そして昨日、楽日。
ついにやりました!



9公演目。



今まで1度も勝てなかった
因縁の対決
静さんとのバトルですが

ついに。ついにやりました。


初勝利


お客さんの歓声
袖で応援してくださってた
舞台監督さんとヘアメイクさん
裏で待機してた女の子

みんなが喜んでくれて本当うれしかった!



やっとやっとやっと勝てた



10公演目。ラストは
あと1歩のところでまけてしまいくやしかったけど
笑劇乙女からずっと負けてきた戦いで
やっと1勝できたことが
なによりも嬉しかったです。

みなさんの応援のおかげです

本当にありがとうございました。



今回は《忍~くの一~》




千鶴.com-IMG_2722.jpg




紅子というパワー系忍者を演じました


パワー系というだけあって強い。


くゆうちゃんとずたずたにします。
(くゆうちゃんファンのみなさんすいませんでした)


かっこいいという言葉をいただき照れましたWW


ありがとうございます。




キス部ではムラコさんに
がっつりおでこいっていただき
いい思いをさせてもらいましたWW





千鶴.com-IMG_6017.jpg



作演出もなさった
サミットクラブの静さんとムラコさん

本当に1年間おつかれさまです。
そしてありがとうございました




舞台中の女の子とたくさん写真とったから
のせています

ぜひぜひおたのしみに





*chiduru*