千鶴.com-IMG_3620.jpg



【ニュースキャスター小泉麻耶】見てくださりありがとうございました(^▽^)ノ

笑劇メンバーでおしかけて
ガールズトークしてきました


★ストップガールズから
もこたん、みお、いにゃ

★忍~くの一~から
さりー、千鶴

★思い出モンスターは
おやすみ

★ワガママな神様からは
みちゃ


まやちゃんはワガママな神様にでます



終始自由な感じで
みんな笑劇トークしたり
心理テストや山手線ゲームやりました(・∀・)


ばつゲームってこわいね。。笑




そしてなんと、なんと!




本日ね放送で
【ニュースキャスター小泉麻耶】
最終回!ということでした(゜o゜;)



私達もびっくり!
まやちゃんも放送20分前に聞いたそうでびっくり!



見に来てくださったみんなもびっくりの放送でしたね!




なんかさみしいなぁ。。
またでたかった(´・ω・)






次押上でみんなに会えるのは
月曜日の《ファンクラブマスターズ》17時からですね\(^o^)



ぜひお時間あえば
あそびにきてください(o^-')b






いっぱいしゃべって
いっぱい笑って楽しかった






*chiduru*