千鶴 ブログ-2011112921160000.jpg

千鶴 ブログ-111127_214722_ed.jpg





ダンスレッスンおちゅー★




今日もいい感じに
汗かいてきた\(^^)/




練習ん中で
先生が考えたフリを
その場でおしえてもらって
すぐ披露があったんだけど


チームK
チームN
チームU

に別れて3人ずつ
踊ったの、

そのなかから2人、
ちいとのんちゃん選ばれて
先生とおどったんだけど




『蜘蛛女っぽく!』

『仮面みたいな顔で!』




えっ?




蜘蛛女っぽくは
なんとかわかる、、、、


仮面みたいな顔って、、。

先生ーーーーーー( ̄□ ̄;)!!




ってなりながら
千鶴のなりの仮面っぽく
やったらオッケーでた\(^^)/





表現の仕方はみんな違うね★




でも踊ってるの楽しい(^^)/





今日はちょっぴり怪奇現象?
もおきて怖かったけど・・・



千鶴、怖いのは
本当に無理なんです(・∀・)





確実に1番
びびりな気がしちゃうWW





きゃは☆!








真剣に躍りながらも
笑いが耐えない時間でーした♪






ななしゃんの
お土産は今日も
おいしかったぜっ(^^)/
ごちそうさまでした!!!



気をつけて帰りまーす★




んちゅ⌒◆





*chiduru*