千鶴 ブログ-110121_213429.jpg



DVDを一気に見ました!


『しあわせの隠れ場所』

実話をもとにしてる
お話なんだけど心が暖まる。




『ミラーズ』

鏡のなかの目に見えない恐怖。
ちょっと鏡が怖くなる...わら




『瞬』
事故で大切な人を亡くし
そのときの記憶までもなくした
でも少しづつ記憶をたどり
真実を知っていくの。

真実をしったとき、泣いちゃった



『シティ オブ エンジェル』
天使?っていたら
嬉しいなって思った。
大切な人のために永遠を
捨ててでも一緒にいたいと思える。
すごいなぁ...






なんだか映画館に
いくタイミングがなかったんだけど
久々にDVDをみれて
よかったぁ(´・ω・`)



心がほっこりするのを
見れたから寒いいまでも
すこーしぽかぽかよ★心だけ(;_;)わら





また返すついでに
借りてこよっかな♪




最近、みたオススメある??




*chiduru*