千鶴 オフィシャルブログ-20100328190707.jpg




今日ね.....









ついに最終回みたい(;_;)


なにが??って話だよね


それはね千鶴が大好きな深夜番組の1つ

【おねだり!!マスカット】









すきなんです\(^^)/笑

その前からみてて
お気に入りだったん♪


ほんとうに終わっちゃうのかな??


卒業アルバムでる位だから
.....やっぱりある卒業(;_;)?

さみしー(>_<)





千鶴ね☆
吉沢明歩さんだいすきなの(〃▽〃)
お家に写真集など飾っちゃってます♪♪

卒アルほすぃ~(*´д`*)笑





ちゃんと起きてられるかな(^^;)?






*chiduru*