みなさんラビュたくさんのコメント、メッセージ

プレゼント、お手紙ありがとうございますきゃー




千鶴 オフィシャルブログ-20090908214931.jpg

サプライズでケーキまで

用意してあって

全然知らなかったし、

今年はなしでぺこって事になってたから

ほんとびっくり怒


でもやっぱり

何年たってもケーキが出てくると

テンションあがっちゃいますよ('-^*)/キラキラ



でもね・・・・・?


みんな気づいた?


名前・・・・ ちずる ってガーン


でもおいしかったからいーのじゅる・・ハート




千鶴 オフィシャルブログ-STIL0010.jpg



久々のプリクラも

とってみたけど

なんかこっぱずかしかった(´-┃




うわーーーーーーガクリ

やってしまった( ̄ー ̄;


まちがって消しちゃったよ

何書いてたかわからん(´・ω・`)


あと少しでアップできるってとこで

いつもやらかしちゃうんだなえ゛!


でも途中まで残っててよかった泣おんぷ







13日の撮影会天気いいかな!?


ここ最近天気いい日が続いてるから

勢いで晴れればいいのになーラブ



でも今日はなーんか

風が強かったよね??


気まぐれですなあひる




あ!! あと最近CMに

米倉涼子さんでてる\(^^)/

きゅんきゅんですよ好

きれい心


CM見るたびに

手元・・・いや・・行動自体が

止まってしまうので

困ったものですねえ゛!



みんなもまだの人は

チェックしてみてねスティッチハート2




*chiduru*