こんばんわ(^∇^)


実はさっきまで今日が

木曜日だと思っていたおバカさんです汗



家族と話をしているときに

違和感を覚え確かめてみました。

そしたら・・・・・・ねえA=´、`=)ゞ


金曜日だった怒汗


そうだよね音符

だって今日の夜は千鶴のお気に入り

ドラマの一つハート


恨み屋本舗 があるんだもん\(^_^)/


千鶴って小さい頃から

テレビで曜日を覚える癖?があるみたいでムムム



そおゆう癖?や変わった癖って

みんなあるはてな5!




あ!

千鶴、小学生の頃からサッカーで

「真剣になると口が開く」 って言われててえ゛!


今でも治らないんううっ...

無意識のうちに真剣になると

ポカーンって・・・・治さなきゃね(((( ;°Д°))))



自分で気づかないような

癖っていっぱいあるよねぺこ


悪い癖は早いうちから

なおさないとだー( ̄Д ̄;; ←今更★






千鶴 オフィシャルブログ-20090629155121.jpg



千鶴嬢、今更ながら

韓国版 花より男子  にはまっていますぼーきらきら!!


人より少しばかりブームが

遅いのは気にしなーいラブ


日本版 花男 とは少しストーリーが

違うんだけど見てて

おもしろいGOOD


牧野つくし 役の・・・・・・・

名前が出てこないΣ(~∀~||;)


せっかく覚えたのにううっ...


とりあえず!

その子がなーんか可愛いの心



本当最近までメインキャストの

F4すら顔と訳が一致しなかったんだけど

すこーしずつわかってきました(●´ω`●)ゞ



来週まで待てない私・・・・

続きが気になってうずうずしておりますビックリ



近頃千鶴嬢がはまってるどらまは


恨み屋 と 花男 などの模様ですスポンジ・ボブ



みんなはどんなのがおすすめあげガチャムック???




千鶴 オフィシャルブログ-20090527171159.jpg




コメントありがとうございます♪ハート


みんなからのコメントが嬉しくて

書くのが楽しくて仕方ないめだまキラキラ



みんなが読むのが楽しくなる

ブログがこれからも書いていけるように

がんばりまーす三 (/ ^^)/♪




*chiduru*