本日2回目のウォーキング行ってきました歩く


最近行けてなかったから

時間を見つけてはいってますキラキラ


昼間とさっき、急に時間が空いたから

すっぴんにキャップ・・・・・長そで長ズボンの

この時期には怪しすぎる服装で行ってきたんですが・・・・汗


めっちゃ怪しまれましたよえ゛!






でも焼かないためには仕方のないことハート



少しの時間しかできなかったけど

天気と服装のおかげで半端ない汗!汗!汗びっくり



そのあとすぐに用事があって

そのままいたんですけど

みんなびっくりしてたよびっくり




夜までふあいとー\(^_^)/おんぷ




急いで写メ撮り忘れたガクリ



あとでちゃんとしたの載せるから

待ってってねWハート






またね★






*chiduru*