こんばんは^m^


遅い時間の配信もうしわけない( p_q)



まだ詳しくは伝えることが出来ないんだけど

千鶴にとって初めてのお仕事があるので、今必死に練習中なんです!(´Д`;)


時間がたりないよΣ(・ω・ノ)ノ!


たくさんの事がいっきに起ってるから、とっても嬉しいんだけど

とっても戸惑っていまーす。。。。。。笑


なので今日は私服アップもなくてごめんなしゃい(。>0<。)



最近嬉しいことにお仕事が色々決まっていきます♪

一つ一つを無駄にしないように

当たり前だけど一所懸命やっていきますヘ(゚∀゚*)ノ



そこで・・・・・・・ひとつお知らせです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月9日 発売日刊ゲンダイさんにグラビアがのってます( ´艸`)


そして12月10日web掲載の予定みたいです(^O^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そこでもしかしたら・・・・・・・・・・・・・・・о(ж>▽<)y ☆

この先は内緒~♪笑


みんな見てね星



*chiduru*