占いに行ってきました!② | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

今年も年が明けたということで…占いに行ってきましたラブ!!

前回から1年ぶりですニコニコ

占いに行ってからこの1年、言われた注意をアドバイスを無理なくできる範囲で気にかけた結果…良き1年を過ごせたなおねがいと感じましたラブ

宝くじ当たった!とかそんなミラクルは起きなかったけど、平和な1年を過ごせた…というか前向きな気持ちで過ごせたラブラブ

だから今年も行くことにニコニコ


何故占いに行くのか…

それはこの年齢になると人にアドバイスすることはあっても人からアドバイスされるって減ってきたなーって感じるうさぎ

それは自分が自立してるっていうのもあるし、周りも他人にとやかく言わないようになるよねにっこり

だから背中を押してもらうべく行ってるような感じですニコニコ


生きないといけないならできるだけトラブルなく平和に生きたいニコニコ

今回は、前回と同じ梅田で照れ毎回ランキング上位の先生を指名させていただきましたニコニコ



またまた霊視デレデレ

結果は…


星仕事は3.4.5月は気を引き締めないといけない。

5月に取り返しのつかないようなミスを起こすかもしれない。この5月を乗り越えられたら後は大丈夫。←マジで怖い真顔ちょっと意識高めモードで仕事します滝汗

星体調面は健康診断には行くこと。子宮を冷やさないようにして。温活して。婦人科系の病気に気をつけて。そこを意識したらあとは大丈夫。←実はまだ人間ドックをやったことが無くて…ちょっと怖いので今年は婦人科系中心に人間ドック行ってこようと思います真顔

星恋愛に関して…2回程先生に『ちょっとハッキリ言ってしまって大丈夫?』って言われちゃいました笑

ずばり!私に全くスイッチが入ってない。←これ当たりすぎてちょっとびっくり無気力

結婚運もあるけど、私にスイッチが入っていないので出会いがあっても理由をつけて結婚までいかない。私を想う人は3人ぐらい現れるけど、私が全く違う方向を見ている。

世間的を気にして私が無理やりスイッチを入れたとしたら後3年程で結婚できると思うけど、この結婚はしたとしても離婚すると思う。だから急いでも無駄。

…具体的すぎてしかも納得できちゃうことが怖いぐらいだった真顔真顔真顔

この話に続きがあって、、私がここで先生に『そうなんですよねー。結構今の生活に満足してしまってて、

自分の今周りにいる家族とか身内を大事にすることに幸せを感じてて、また新たな自分の家族をつくることに気が向かなくて…』と話たら…

先生がまるで私のこの気持ちを知っていたかのように『でも、10年ぐらい後になるけど、それ(私が大切にしてる家族や身内)を含めて支えていきたいっていう人が現れるわよ。10年後だからちょっと子どもは難しいかな…』と…驚き。←この言葉にビビビ!みたいな衝撃がうさぎ。初めて、あっ!そんな人に出会いたい!ってリアルに思えたんです。。

星相性の良い神社…島根県にある八重垣神社、兵庫県の芦屋神社

島根は遠いな…滝汗で近場でも探してもらいました笑

でも八重垣神社はすごく私と相性が良いらしいので夏にチャレンジできたらいいなデレデレ

島根に全ツないかなー笑

芦屋神社は近々行ってこようと思います!

基本的に私はスサノオノミコトの神様が良いそうです。

星ラッキーカラーは赤と黒…昨年と全然ちがう笑

ラッキーカラーって毎年かわるん?笑

黒って何かとあるけど赤いものって自分には無い色だったので意識を赤にもっていきます笑

星ラッキーアイテムはスカーフとまさかのシナモンロール笑笑。思わず笑ってしまった笑ううさぎ。先生も『何でか

シナモンロールが見えたのー笑』って笑いながらお話しされてましたニヤニヤ

シナモンロール集めしようか真顔



こんだけ盛りだくさんで2,600円ですニコニコ

ちょっと気を引き締めないとな!と思えた占いでしたにっこり

3.4月を気を引き締めて生活をし、5月頭にもう一度伺って取り返しのつかないミスを回避できるようにアドバイスをいただきに行こうかなと思っています汗うさぎ

ちょっと言われたことが具体的でびっくりしました!