HIGH&LOW THE 戦国 | ファンティーヌのブログ

ファンティーヌのブログ

観劇、買い物、お出かけ、グルメ毎日HAPPY!

待ちに待ったハイロー行ってきましたーラブ



歌舞伎町に初上陸ラブ

わくわくしちゃうラブ悪いこと起きないかソワソワしちゃう照れと田舎者丸出しで行って参りました照れラブラブ




ゴジラもいたーラブラブラブラブ


歌舞伎町タワーはデカかった!!びっくり



フードコートもすごかったキョロキョロ!!!!


観た感想は…ハート

思ってたよりもっともっと良かったですハートハートハートハート


まいてぃーが美しすぎたーハートハートハートハート

泣いたよー笑い泣きハートハートハートハート

リアル男子へのバッグハグをあんなにかっこよく決められるのは地球人でまいてぃーしかいないんじゃないかなキョロキョロキラキラ

まさかのボーイズラブを涙で締め括ったのはまいてぃーのお力キョロキョロキラキラキラキラ

『生きて俺の前に戻ってこい!』みたいなセリフ(かっこよすぎてうる覚え笑ううさぎ)号泣です泣くうさぎ

客席降りもまいてぃーの爆走を見れましたハート


せおっちもかっこよかったラブラブ


LDHグループも身体能力が本当に素晴らしいキラキラキラキラ




RIKUさんお歌もお声も素敵でしたラブラブ


パンフレットが完売してて買えなかったアセアセ


LDHグループとのコラボといえば嫌な思い出もあるのだけど…上書きしていただきありがとうございました照れ

素敵なコラボでしたラブハート


楽しかった遠征でしたルンルンルンルン

幸せハート