chi-daarcさんのブログ-am_photo.jpg
ルームメイトのユインに結婚式に着ていくフォーマルドレスを貸してあげたらサムギョプサルごちそうしてくれたッchi-daarcさんのブログ-imgout.gifchi-daarcさんのブログ-f401bc78b11480d5b9f08d42b889e5ca.gifchi-daarcさんのブログ-imgout.gifchi-daarcさんのブログ-f401bc78b11480d5b9f08d42b889e5ca.gifchi-daarcさんのブログ-imgout.gif
 
 
夜中に食べ過ぎたchi-daarcさんのブログ-29170640bc44afbd044034fbac3ddcce.gifchi-daarcさんのブログ-ffd3dae912517ece888dd09e9d87fd32.gifchi-daarcさんのブログ-ffd3dae912517ece888dd09e9d87fd32.gif
 
 
最近食欲の秋が到来してまぢやばいchi-daarcさんのブログ-E_100712_0738_005_017_055.gifchi-daarcさんのブログ-fa2312f1f8c7aa585db1c254e9808e53.gifchi-daarcさんのブログ-fa2312f1f8c7aa585db1c254e9808e53.gif
 
また年末にキャベツダイエットせんといかんくなるぅchi-daarcさんのブログ-a7343ff3b5838cd2c220171b18546358.gif
 
 
自分に負けるなーchi-daarcさんのブログ-fa2312f1f8c7aa585db1c254e9808e53.gifchi-daarcさんのブログ-93ddbe56740d3c8c41669b2f0ab9e798.gifchi-daarcさんのブログ-93ddbe56740d3c8c41669b2f0ab9e798.gifchi-daarcさんのブログ-93ddbe56740d3c8c41669b2f0ab9e798.gif


データフォルダーの整理してたら懐かしい画像いっぱい出てきたッchi-daarcさんのブログ-imgout.gifchi-daarcさんのブログ-b2b310e86e2dbe9271d1dce0cbbc8da8.gif
 
元カレとかーchi-daarcさんのブログ-fde55dea966ac564657a678f529391f6.gif
 
chi-daarcさんのブログ-NEC_0003.jpgもう連絡先わかんないけど元気にしてるのかなぁー((*´・ω・)ノシ
 
 
……なんて考えてたらちょっと寂しくなったchi-daarcさんのブログ-6342dfaa78a9a03262f764f27995ede0.gifchi-daarcさんのブログ-84bddbe4190cfe5cf7ce777c703baa86.gifchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
どんなに月日が流れてもー
 
 
あたしにとってずっと大好きな人。
 
 
この先、まだまだいろんな出逢いがあるだろうけど、
 
 
 
それは絶対変わらないんだろうなchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gifchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gifchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
 

chi-daarcさんのブログ-am_photo.jpg
chi-daarcさんのブログ-am_photo.jpg
詐欺に遭った気がするッ。o゜(p´□`q)゜o。
 
 
もー
イライラするぅchi-daarcさんのブログ-78f19f7ffb206959e7fe066bfe323b87.gif
 
 
ほんと詐欺とか最低だしchi-daarcさんのブログ-29170640bc44afbd044034fbac3ddcce.gif
 
引っ掛かるあたしがバカなのかもなんだけど、どう考えてもやっぱり人を騙す方がおかしいchi-daarcさんのブログ-241a308767ba1709f42654df296a6cff.gifchi-daarcさんのブログ-241a308767ba1709f42654df296a6cff.gif
 
 
イライラするし、この怒りどこにぶつけたらいいかわかんないchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
とりあえず消費者保護センターとかに問い合わせしてみるかchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
 
 
そいやあ話変わるけどこないだ久しぶりに静岡帰ったchi-daarcさんのブログ-59c71ee0d81806233ff54d19fd67041c.gif
 
 
 
やっぱり静岡大好きだchi-daarcさんのブログ-0abfd465da66e36b720421daa5ae8ce2.gif
 
とりあえず炭焼きレストランさわやかが美味しすぎるchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
地元の友達も大好きだchi-daarcさんのブログ-82bfa46cf874609d2b21dcbb6c76ff76.gif
 
また来週も静岡帰るんだぁchi-daarcさんのブログ-2e3bbe324eda1e87eca17ef54da7068b.gif
 
 
んぢゃばいぼー(*・∀-)☆