さむぎょぷさるルームメイトのユインに結婚式に着ていくフォーマルドレスを貸してあげたらサムギョプサルごちそうしてくれたッ 夜中に食べ過ぎた 最近食欲の秋が到来してまぢやばい また年末にキャベツダイエットせんといかんくなるぅ 自分に負けるなー
昔のあたしデータフォルダーの整理してたら懐かしい画像いっぱい出てきたッ 元カレとかー もう連絡先わかんないけど元気にしてるのかなぁー((*´・ω・)ノシ ……なんて考えてたらちょっと寂しくなった どんなに月日が流れてもー あたしにとってずっと大好きな人。 この先、まだまだいろんな出逢いがあるだろうけど、 それは絶対変わらないんだろうな
詐欺( ̄□ ̄;)!!?詐欺に遭った気がするッ。o゜(p´□`q)゜o。 もーイライラするぅ ほんと詐欺とか最低だし 引っ掛かるあたしがバカなのかもなんだけど、どう考えてもやっぱり人を騙す方がおかしい イライラするし、この怒りどこにぶつけたらいいかわかんない とりあえず消費者保護センターとかに問い合わせしてみるか そいやあ話変わるけどこないだ久しぶりに静岡帰った やっぱり静岡大好きだ とりあえず炭焼きレストランさわやかが美味しすぎる 地元の友達も大好きだ また来週も静岡帰るんだぁ んぢゃばいぼー(*・∀-)☆