意志弱々だ、あたし。
もう会わないって決めたのにね。
『たまに会いたくなる…』
『彼女のこと大切に思うけど、お前のこと忘れられない…』
そんな言葉並べられて、ちょっとでも舞い上がってる自分が嫌。
都合のいい女にはなりたくない。
中途半端な優しさならいらない。
あたしバカだから優しくされると期待する。
もうすぐ別れて2年半だよ…
長すぎるよ。
もういい加減決着つけないと、あたしホントにダメになる。
恋愛に夢も希望もない。
彼にとってあたしの存在って何なんだろうね…
言葉知らずな彼が一生懸命言葉を選んであたしに想いを伝えてくれた…
でもー
その言葉に傷つけられた。
お互いの存在がお互いをダメにする。
あーぁ…
どうしたらいいのかわかんないや。
ネガティブ日記やだなぁヽ(´▽`)/
あたしらしくなぁい
でもたまにはこんな日もあっていいよねww
誰も見てないだろうし


もう会わないって決めたのにね。
『たまに会いたくなる…』
『彼女のこと大切に思うけど、お前のこと忘れられない…』
そんな言葉並べられて、ちょっとでも舞い上がってる自分が嫌。
都合のいい女にはなりたくない。
中途半端な優しさならいらない。
あたしバカだから優しくされると期待する。
もうすぐ別れて2年半だよ…
長すぎるよ。
もういい加減決着つけないと、あたしホントにダメになる。
恋愛に夢も希望もない。
彼にとってあたしの存在って何なんだろうね…
言葉知らずな彼が一生懸命言葉を選んであたしに想いを伝えてくれた…
でもー
その言葉に傷つけられた。
お互いの存在がお互いをダメにする。
あーぁ…
どうしたらいいのかわかんないや。
ネガティブ日記やだなぁヽ(´▽`)/
あたしらしくなぁい
でもたまにはこんな日もあっていいよねww
誰も見てないだろうし






