意志弱々だ、あたし。


もう会わないって決めたのにね。


『たまに会いたくなる…』
『彼女のこと大切に思うけど、お前のこと忘れられない…』


そんな言葉並べられて、ちょっとでも舞い上がってる自分が嫌。


都合のいい女にはなりたくない。
中途半端な優しさならいらない。

あたしバカだから優しくされると期待する。


もうすぐ別れて2年半だよ…


長すぎるよ。
もういい加減決着つけないと、あたしホントにダメになる。


恋愛に夢も希望もない。


彼にとってあたしの存在って何なんだろうね…

言葉知らずな彼が一生懸命言葉を選んであたしに想いを伝えてくれた…


でもー

その言葉に傷つけられた。


お互いの存在がお互いをダメにする。

あーぁ…
どうしたらいいのかわかんないや。


ネガティブ日記やだなぁヽ(´▽`)/ひらめき電球あたしらしくなぁいチューリップ赤


でもたまにはこんな日もあっていいよねww


誰も見てないだろうしにひひチョキキラキラ
もう別れて2年以上経ったよー
 
 
なのになのにー(。・ω・。)
 
 
ずーっと前に進めなかったのに。
苦しんでたのあたしなのに。
 
いい出逢いがあっても好きになるのが怖くて壊して逃げてた。
 
 
そんなあたしもー
 
少しずつ傷も癒えて、考えることもなくなってきたのにー。
 
 
また振り回されてしまったよ。
 
 
何で嫌いになれないんだろうね。
嫌いになれたらきっと楽になれるのに。
 
 
 
ずるいよね…
ほんっとずるいよ。
 
 
忘れかけてた思い出がまた痛みをつれて蘇ってきた。
 
 
気づけばまた頭の中はあなたのことでいっぱい…
 
 
くそったれ。
 
 
彼女いるくせに…
 
早くあたしのことなんて忘れなよ…
今が幸せならそれでいいんじゃないの?
 
 
 
 
 
 
ほんとはあたしのこと忘れてほしくない。
でももう二度とあんな思いしたくない。
 
 
また心が痛いよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて(・∀・)ノ
愚痴ww
ネガティブでは終わらないchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
ブログって一体何書けばいいんだろーねww
 
わっかんねww
 
 
まぁーとりあえず。
 
 
 
 
 
 
 
 
期待させるのやめてよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で締めくくりたいと思いますww
chi-daarcさんのブログ-image.jpg

chi-daarcさんのブログ-image.jpg

chi-daarcさんのブログ-image.jpg

chi-daarcさんのブログ-image.jpg

今さらだけどあけおめーっchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gifchi-daarcさんのブログ-tmp_img.gif
 
何げにすでにいろいろな人と遊んだchi-daarcさんのブログ-d9d508faa9907c7308d276790d232538.gif
 
 
今年はおみくじも大吉だったし、縁談も多くて困るとか書いてあったからプライベート充実するといーな(●´mn`)ww
 
 
早く京都遊びにいきたぁーいchi-daarcさんのブログ-0b697e51e08384d2f3745b28ea3f2194.gif
 
 
今年も宜しくお願いしますchi-daarcさんのブログ-353_2_4769733_167_basic.gif