おもひで静岡へ引っ越す日まで1週間をきりました 東京生活1年だったけど楽しかったなっ(・∀・) いろいろあったけど支えてくれた人たちがたくさん居たことに今さらだけど気づいた 特にルームメートにはお世話になりまくった ストレスたまる環境ではあったけど一緒にご飯行ったりカラオケ行ったりー 楽しかった また東京に来る機会があったら遊びたぁーいヾ(´∀`)ノ みんなありがとー
もちづきベーカリー久々にパン屋でバイトしてた時のメンバーで遊んだ ほんとに大好きすぎるー 異色メンバーだけど仲良しで楽しいー 端から見たらヤバイメンバーだよwwWオッサンと若い子2人だからねー 周りの視線は冷ややかでした 実際はパン屋の店長とバイトっていう関係なんだけどwwW まぁいいさ ノリノリでプリクラ またあそぼーね