その6。あさがおの種 プランターにあさがおの種をまきました。 去年とった 種なので 一晩水に漬けておいたものです。 水をすって柔らかくなって 何個かは白い根?芽?が出てました。 それを見たTちゃん。 「なんかクリームがでちょるねぇ」 うぅん・・・ 見えなくもない。