あさがおの種



プランターにあさがおの種をまきました。

去年とった種なので

一晩水に漬けておいたものです。


水をすって柔らかくなって 何個かは白い根?芽?が出てました。


それを見たTちゃん。

「なんかクリームがでちょるねぇ」



うぅん・・・

見えなくもない。