Tちゃんの服に苺のアップリケ。

Tちゃんからお隣のKくんへおすそわけ・・・


T:みてぇ ほら いちごよ

K:あ ほんとじゃぁ

T:たべてみぃ おいしいよ

K:・・・

T:はい。 どうぞ

(苺を取るまねをして Kくんのお口まではこんであげて・・・)

K:ぱく! 

T:どう?おいしい?あまい?

K:あまい

T:すっぱいじゃろぉ?

K:あまい おいしいよ

T:おいしい? すっぱいじゃろぉ?

K:あまいよ

T:ぱく! あまいねぇ



まるで夫婦漫才みたいなテンポのやりとり♪

私 一人で笑っちゃいました。

もちろん 見てないふりして(笑)