苺
Tちゃんの服に苺のアップリケ。
Tちゃんからお隣のKくんへおすそわけ・・・
T:みてぇ ほら いちごよ
K:あ ほんとじゃぁ
T:たべてみぃ おいしいよ
K:・・・
T:はい。 どうぞ
(苺を取るまねをして Kくんのお口まではこんであげて・・・)
K:ぱく!
T:どう?おいしい?あまい?
K:あまい
T:すっぱいじゃろぉ?
K:あまい おいしいよ
T:おいしい? すっぱいじゃろぉ?
K:あまいよ
T:ぱく! あまいねぇ
まるで夫婦漫才みたいなテンポのやりとり♪
私 一人で笑っちゃいました。
もちろん 見てないふりして(笑)