私の足を見た Aちゃん(6歳1ヶ月)とCちゃん(5歳4ヶ月)


A:あぁ ピンクじゃぁ~

C:こっれって とれんのん?

A:Aちゃんも 持っちょるぅ

C:ねぇ とれんのん?

私:とれるよ。(すでにとれかかってるし・・・)

C:とれたら どおするん?

私:え?別に・・・ほっちょく。

C:えぇ~ うつくしくなれんよ!



美しく・・・

縁遠い言葉だ。