その3。私の足を見た Aちゃん(6歳1ヶ月)とCちゃん(5歳4ヶ月) A:あぁ ピンクじゃぁ~ C:こっれって とれんのん? A:Aちゃんも 持っちょるぅ C:ねぇ とれんのん? 私:とれるよ。(すでにとれかかってるし・・・) C:とれたら どおするん? 私:え?別に・・・ほっちょく。 C:えぇ~ うつくしくなれんよ! 美しく・・・ 縁遠い言葉だ。